だらだら毎日

ハリネズミとダンナと嫁のだらだらとした毎日。

広島&宮島

新刊のお知らせ「ハリネズミといっしょ2」
ハリネズミといっしょ2 (コミックエッセイの森)
ハリネズミといっしょ2 (コミックエッセイの森) Kindle版


「だらだら毎日」「ハリネズミといっしょ」のLINEスタンプも販売中です!
だらだら毎日LINEスタンプ
http://line.me/S/sticker/1123350

ハリネズミといっしょLINEスタンプ
http://line.me/S/sticker/1120273

だらだら4コマ401「ダンナ様が行きたいところ」

4コマ401

広島・宮島旅行編その7。
店の中に入り込んだダンナ様を
探し出すのがこれまた大変で(笑)。

だらだら4コマ400「神への挑戦」

4コマ400

広島・宮島旅行編その6。
「ゴッドバーガー」というお店です。
神との長い戦いが始まりましたよ。

だらだら4コマ399のオマケ「広電くん」

新連載にして最終回

奥様のイメージする広電はこんなん。

だらだら4コマ399「兜・甲冑試着体験コーナーで遊ぶ」

4コマ399

広島・宮島旅行編その5。
ダンナ様、嫌よ嫌よと言いつつも。
ところで、このペースで行くと、
旅行編の4コマの本数が
どエライことになります(笑)。
削っていかなければ…!!

だらだら4コマ398おまけ

奥様にとってはカワイイ(笑)

またもや置きざりなネタすいません。
置きざり度は前回の味皇以上ですな。
最近この手の絵を描いていなかったので、
何か溜まってたのかも(笑)。
ライデンかわいいよライデン。

だらだら4コマ398「ずんぐりむっくりしているのがイイ」

4コマ398

広島・宮島旅行編その4。
広電可愛かった…。 ところで、先日書店で擬人化の本を見ました。
物を可愛く擬人化したくなる気持ちが
ちょっとだけわかりました。

だらだら4コマ397「本名村田源二郎」

4コマ397

広島・宮島旅行編その3。
うーまーいーぞー。

だらだら4コマ396「横浜脱出そして広島へ」

4コマ396

広島・宮島旅行編その2。 台風13号にはドキドキさせられました。
厳島神社が壊れなくて良かった。 
それにしても、ダンナ様の晴れ男っぷりには
目を見張るものがありますな。

だらだら4コマ395「残り2個の謎」

4コマ395

9/18~20まで広島&宮島に旅行に
行ってきました。良いところでした!
メールでいろいろ教えてくださった
皆様ありがとうございました!
しばらく「広島&宮島旅行編」が続きます~。

新刊案内

-------------------------
連載
教えて!goo
『ゲーム業界ダンナ観察日記』

お仕事募集中ですヽ(´ー`)ノ
Twitter
絵を描いたり遊んだり低気圧に悪態をついたりするお仕事/ハリネズミ/特撮/TF/人外(主にロボ)/レトロゲー/ブログネタメモ
QRコード
QRコード
登場人物

AboutMe
Works
Mailmag
HIYOKONEKO

メールフォーム
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ランキング
エニッキ.com ウェブコミックランキング
↑励みにしております!
好きなのをポチッと。
Amazonライブリンク
アーカイブ