
かいつまんで言うと、こういうことらしいです。
ハリネズミとダンナと嫁のだらだらとした毎日。

かいつまんで言うと、こういうことらしいです。

嫁「危険な兆候ですね(微笑み)」
炎上シリーズはもう少しだけ続くんじゃ。

前回の天丼。
ダンナ「ぜんぶたした」

この辺の続き。
「他に作戦変更は?」
「作戦がこれしかないんです」
「あらー」

この辺の続き。
もうなにがなんだか。

嫁「状況はわかりました」
夫「そういうことです」
そういうことでした。

その後会社に無事到着したダンナ様から
「午前休や電車遅延を伝える電話がなりやみません」
という報告がありました。

「平和です」という解釈でよろしいか。

万年コーラキャラとして定着しています。

ダンナ様の職場の話を聞いて
「それ4コマにしていい?」
「ダメ(笑顔)」というパターンもあります。