だらだら毎日

ハリネズミとダンナと嫁のだらだらとした毎日。

マンション

新刊のお知らせ「ハリネズミといっしょ2」
ハリネズミといっしょ2 (コミックエッセイの森)
ハリネズミといっしょ2 (コミックエッセイの森) Kindle版


「だらだら毎日」「ハリネズミといっしょ」のLINEスタンプも販売中です!
だらだら毎日LINEスタンプ
http://line.me/S/sticker/1123350

ハリネズミといっしょLINEスタンプ
http://line.me/S/sticker/1120273

だらだら4コマ833「新居の不満」

4コマ833

広さがが約2倍になりました。。。!!

だらだら4コマ824「そして現在」

4コマ824

奥様とかダンナ様の体調は今は
大丈夫ですのでご心配なくー!
健康第一!

そんなワケでマンション編はとりあえず
終了です。またネタが出てきたら描きたいと
思います。お付き合いありがとうございました!

だらだら4コマ823「下ネタサーセン」

4コマ823

ちんこは心安らぐ不思議な言葉。
ありがとうちんこ。
他にも友だちと連絡を密にしたりしてました。
ありがとう友だち。
引っ越したのが2月末だったので、2週間も
経ってないんだよね…。
新住居で特に関心したのが、地震が起こると
自動的にロックされて中のものが飛び出さないように
なってる扉(耐震ラッチ)とか。カッコイイ。

奥様の体調は今は全然大丈夫ですので
ご心配なく!!!\(^O^)/

だらだら4コマ822「もうそれしか頭にない」

4コマ822

ダンナの頭は無理やり突っ込みました。
頭パンパンですね。
ちなみに今でも大きい音やちょっとした
揺れが苦手で、地震がくると
立ちくらみ程度の貧血になったりします。
困るわー。

だらだら4コマ821「1995年1月17日」

4コマ821

ダンナ様と知り合う前の話です。阪神淡路大震災。
祖母はひとり暮らしだったので、私と母が
一緒にいたのは不幸中の幸いでした。
今までそんなこと言ったことないのに、
いきなり誕生日を祝いたいと無理やり私と
母を呼び出したばーちゃん…。

だらだら4コマ820「3月11日」

4コマ820

描こうかどうか迷ったんですけども。
あまり重くならないようにしますんで…。

だらだら4コマ819「なんとか両立を」

4コマ819

引越した時に誓ったんです。もう、以前のような
コクピット部屋にはしないと。。。!!
奥様にもっとインテリアのセンスがあれば
両立は可能だと思うんだ…ぐぬぬ

…というわけで、こちらの本を
いただきました。ありがとうございます!
ときめけ、俺の人生!!!!

だらだら4コマ818「意外と覚えているもんで」

4コマ818

たまにはいい話も描いておこうと思って(キリ
13年いろいろありました。。。。!!!

だらだら4コマ817「買いも買ったり」

4コマ817

ありがとうIKEA、えらく安くすんだ。。。!!!

IKEA

だらだら4コマ815「夢が広がる私」

4コマ815

無限に…広がる…!!!(キラキラ

新刊案内

-------------------------
連載
教えて!goo
『ゲーム業界ダンナ観察日記』

お仕事募集中ですヽ(´ー`)ノ
Twitter
絵を描いたり遊んだり低気圧に悪態をついたりするお仕事/ハリネズミ/特撮/TF/人外(主にロボ)/レトロゲー/ブログネタメモ
QRコード
QRコード
登場人物

AboutMe
Works
Mailmag
HIYOKONEKO

メールフォーム
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ランキング
エニッキ.com ウェブコミックランキング
↑励みにしております!
好きなのをポチッと。
Amazonライブリンク
アーカイブ