父の葬儀を終えてきました。
顔を合わせない日々が続く中、突然の訃報でした。

まだバタバタしているので、気が張っている状態です。きっとこれが落ち着いたらいろいろな感情がくるんだろうなあと思っています。

葬儀で感じたのは、私は父が大好きだったんだなーということ。
再認識しました。もちろん母もね。

葬儀でしっかりとした娘を演じていると「立派な娘を育てた親」と父が褒められると聞いたので、泣き崩れたいのを抑え、頑張りました。
後で母が「しっかりした娘さんね~」と褒められたそうなので、頑張った甲斐はあった…かな? 実際はダンナに助けられてばかりでしたがw
私のことを「甘ったれ」呼ばわりしていた父も、少しは見直してくれてるといいなあ。

こうやってパソコンに向かっていると気が紛れるので、落ち着いたら父と娘思い出編とか描いてみるのもアリですねヽ(´ー`)ノ あーでも泣いちゃいそうだなー。きっと泣くなー。泣くわー。

父との思い出に浸りながら、少しずつ前に進んでいければと思います。

追記 おもしろ動画やコラ大募集。マジで募集。バカバカしいのや、動物系が好みです。   TwitterID  @topokichi

おとんダイスキ
オトンは私の太眉と鼻にいるね。クリソツだからね。