だらだら毎日

ハリネズミとダンナと嫁のだらだらとした毎日。

2015年09月

新刊のお知らせ「ハリネズミといっしょ2」
ハリネズミといっしょ2 (コミックエッセイの森)
ハリネズミといっしょ2 (コミックエッセイの森) Kindle版


「だらだら毎日」「ハリネズミといっしょ」のLINEスタンプも販売中です!
だらだら毎日LINEスタンプ
http://line.me/S/sticker/1123350

ハリネズミといっしょLINEスタンプ
http://line.me/S/sticker/1120273

だらだら4コマ1369「刹那のプリン」

4コマ1369

時おり沸き上がっては
波のように引いていく衝動。

だらだら4コマ1368「シルバーウィークなんなん」

4コマ1368

ダンナ様はゴールデンウィークの時よりは
忙しくないみたいです。
むしろやばいのは私だ。

だらだら4コマ1367「慎ましいパンダ事件」

4コマ1367

別に事件でもなんでもなかった。
ペンギン柄もあるそうです。

だらだら4コマ1366「プチダノる」

4コマ1366

毎朝の目覚め。


たまにダノンBIOも食べる。

はりちょの変顔欠伸

闘病中のはりちょの写真を整理してたら、不意にでてきて笑ってしまったのでお裾分け。内臓飛び出たのかと二度見したwwww
欠伸しようと舌をべろんと伸ばしたところです。
なんかくわえてるんじゃないよー(きのこの山のクラッカー部分を食べてるように見えなくもない)。
この写真の日付が2年前の5月、あっという間だねー。

はりちょのあくび

だらだら4コマ1365「金沢動物園んんんんんん」

4コマ1365

日傘のおかげで最悪の事態だけは免れました。
鼻水は透明な水滴に茶色い土(?)みたいなものが
混ざってました。粘りはなかったです(リアルな感想)

金沢動物園

4コマ1365
犯人のボン氏38歳男性。

ウォンバットのヒロキに献花して来ました

8月24日に亡くなったウォンバットのヒロキに献花するため、金沢動物園に 行ってきました。一度会いに行きたいと思いつつも、それは叶いませんでした。
いっつもこうです。いろいろ理由をつけては後回しにして、結局後悔するんです。

金沢動物園の公式アカウントや個人の方がTwitterにあげてくださる 写真や動画でしか見たことのないヒロキ、献花台にもいっぱい写真が貼られていました。
ちょっとだけ泣きました。

9月6日(日)までの間、ウォンバット展示場に献花台とメッセージノートが設置 されています。あと数日ですが、お近くの方はよろしければ是非足を運んでください。
ウォンバット以外にも動物がたくさんいます。そしてレストランで食事をして、お土産でも 買っていってやってください。
(ちなみにヒロキのポストカードは何故か売店ではなく、券売機前の自販機 にしか置いてなかったので注意が必要です(ΦωΦ))


金沢動物園

ヒロキ献花台
写真の映り込みが激しくてすみません…上手く撮れなかった…。



ありがとうヒロキ
タレ目といつも半開きな口が好きでした。

新刊案内

-------------------------
連載
教えて!goo
『ゲーム業界ダンナ観察日記』

お仕事募集中ですヽ(´ー`)ノ
Twitter
絵を描いたり遊んだり低気圧に悪態をついたりするお仕事/ハリネズミ/特撮/TF/人外(主にロボ)/レトロゲー/ブログネタメモ
QRコード
QRコード
登場人物

AboutMe
Works
Mailmag
HIYOKONEKO

メールフォーム
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ランキング
エニッキ.com ウェブコミックランキング
↑励みにしております!
好きなのをポチッと。
Amazonライブリンク
アーカイブ