だらだら毎日

なんとかなるだろうと思って、 毎日だらだらしています。

2014年07月

新刊のお知らせ「ハリネズミといっしょ2」
ハリネズミといっしょ2 (コミックエッセイの森)
ハリネズミといっしょ2 (コミックエッセイの森) Kindle版


「だらだら毎日」「ハリネズミといっしょ」のLINEスタンプも販売中です!
だらだら毎日LINEスタンプ
http://line.me/S/sticker/1123350

ハリネズミといっしょLINEスタンプ
http://line.me/S/sticker/1120273

だらだら4コマ1254「大丈夫、ワートリがあるよ!」

4コマ1251

嫁「ジャンプにはまだワールドトリガーがあるよ!」
夫「そうですね(棒読み)」

だらだら4コマ1253「頻繁にやるね」

4コマ1251

べっ別に、いつも寝てるわけじゃないねん!!

だらだら4コマ1252「今だけね」

4コマ1251

今のうちにたくさん泣いておこうと思います。
たくさん泣いてたくさん悲しんで、
その後ちゃんと前を向いて歩いていけるようにね。

だらだら4コマ1251「忙しくなりますぞ」

4コマ1251

実際には母もかなり気落ちしていたので、
こちらで全部引き受けたわけですが…てんてこまいです!
予想外に次ぐ予想外!!!!

そんなこんなでオトンの葬儀

父の葬儀を終えてきました。
顔を合わせない日々が続く中、突然の訃報でした。

まだバタバタしているので、気が張っている状態です。きっとこれが落ち着いたらいろいろな感情がくるんだろうなあと思っています。

葬儀で感じたのは、私は父が大好きだったんだなーということ。
再認識しました。もちろん母もね。

葬儀でしっかりとした娘を演じていると「立派な娘を育てた親」と父が褒められると聞いたので、泣き崩れたいのを抑え、頑張りました。
後で母が「しっかりした娘さんね~」と褒められたそうなので、頑張った甲斐はあった…かな? 実際はダンナに助けられてばかりでしたがw
私のことを「甘ったれ」呼ばわりしていた父も、少しは見直してくれてるといいなあ。

こうやってパソコンに向かっていると気が紛れるので、落ち着いたら父と娘思い出編とか描いてみるのもアリですねヽ(´ー`)ノ あーでも泣いちゃいそうだなー。きっと泣くなー。泣くわー。

父との思い出に浸りながら、少しずつ前に進んでいければと思います。

追記 おもしろ動画やコラ大募集。マジで募集。バカバカしいのや、動物系が好みです。   TwitterID  @topokichi

おとんダイスキ
オトンは私の太眉と鼻にいるね。クリソツだからね。
新刊案内

-------------------------
連載
教えて!goo
『ゲーム業界ダンナ観察日記』

お仕事募集中ですヽ(´ー`)ノ
Twitter
絵を描いたり遊んだり低気圧に悪態をついたりするお仕事/ハリネズミ/特撮/TF/人外(主にロボ)/レトロゲー/ブログネタメモ
QRコード
QRコード
登場人物

AboutMe
Works
Mailmag
HIYOKONEKO

メールフォーム
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ランキング
エニッキ.com ウェブコミックランキング
↑励みにしております!
好きなのをポチッと。
Amazonライブリンク
アーカイブ