だらだら毎日

ハリネズミとダンナと嫁のだらだらとした毎日。

2014年05月

新刊のお知らせ「ハリネズミといっしょ2」
ハリネズミといっしょ2 (コミックエッセイの森)
ハリネズミといっしょ2 (コミックエッセイの森) Kindle版


「だらだら毎日」「ハリネズミといっしょ」のLINEスタンプも販売中です!
だらだら毎日LINEスタンプ
http://line.me/S/sticker/1123350

ハリネズミといっしょLINEスタンプ
http://line.me/S/sticker/1120273

5月のいろいろ

ご無沙汰の更新です。
5月は炭作り体験や筍掘りなど散々遊び倒してきました!
念願の町田リス園にも行って来たですよ!

町田リス園は朝一がオススメと聞いたのではりきって挑んだところ、飢えたリス達に襲われ大変なことになりました。 特にダンナ様が大変なことになりました。
奥様はそれを見て笑っていました。(おや? ダンナ様の様子が…)
困るダンナ様

奥様は東京レプタイルズワールド2014にも行ってきました。
エキゾチックアニマル大集合ということで、少しですがハリネズミなどもいます…が、基本は爬虫類や両生類なので苦手な人にはオススメしません(汗)。
生体販売だけでなく物販もしているので、普段通販でしか買えない物を買えたり、メーカーさんにいろいろ話を聞けたのが収穫でした。

ガンガン写真も撮ってきたので、可愛いどころを選んでおすそ分けいたします
ヽ(´ー`)ノ

ハリネズミちっちゃすぎ

プレーリードッグ

フクロウの雛

カメレオン

うささん

だらだら4コマ1250「住人たちの近況」

4コマ1250

ベタとの混泳は難しいらしいんですが(食われるので)
今のところ平和にやってます。
でも、毎朝の点呼は欠かせません。

だらだら4コマ1249「死んだ魚のような目ってこういうの」

4コマ1249

他に空席はいくらでもあったのに、
なんでこの席に座っちゃったんだろうな…。

新刊案内

-------------------------
連載
教えて!goo
『ゲーム業界ダンナ観察日記』

お仕事募集中ですヽ(´ー`)ノ
Twitter
絵を描いてだらだらするお仕事/ハリネズミ/ロボとかTF&BH/レトロゲー/バトルシップ民/映画ダラ見/ジャンプ本誌勢/あつ森アカ@topokichi_ddm/連載「ゲーム業界ダンナ観察日記」 https://t.co/iQv1H7ZfGo
QRコード
QRコード
登場人物

AboutMe
Works
Mailmag

メールフォーム
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アーカイブ