だらだら毎日

ハリネズミとダンナと嫁のだらだらとした毎日。

2013年12月

新刊のお知らせ「ハリネズミといっしょ2」
ハリネズミといっしょ2 (コミックエッセイの森)
ハリネズミといっしょ2 (コミックエッセイの森) Kindle版


「だらだら毎日」「ハリネズミといっしょ」のLINEスタンプも販売中です!
だらだら毎日LINEスタンプ
http://line.me/S/sticker/1123350

ハリネズミといっしょLINEスタンプ
http://line.me/S/sticker/1120273

ヨッチーメリクリー

ヨイチさんはまだ生後4ヶ月なのでサンタさんを信じているのです。
というわけで、ヨッチーにもクリスマスプレゼントー。
リラックマ師匠の洗礼を受けていただきました!!!


メリクリー
ぬくぬく。


同梱の蓄熱式湯たんぽは熱そうだったので、別の物と交換して
温度計も一緒に突っ込んでます。今のところは快適っぽい。



これを買いました。

だらだら4コマ1205「落ち着かないクリスマス」

だらだら4コマ1204

色塗り間に合わなかった!これから本気出します!

メリークリスマス!

ダンナ様壁紙配布

ダンナ様壁紙配布

Twitterで描いたダンナ様ラクガキを壁紙にしてみました。
サイズは1600x1204、1108x768、800x600、です。
しばらく置いておきますので、よろしければお持ち帰りください。


・やっていいこと
 絵や文字にかからない範囲でのサイズ変更

・やってはいけないこと
 壁紙以外での使用(Twitterアイコンや他サイトで素材としての使用など)
 文字の追加などの画像加工
 再配布

壁紙の設定方法や他質問などこちらでお答えできませんので、Googleなどで調べてご利用ください。 よろしくお願いいたします!

→ 公開終了しました。ありがとうございました!
ヨッチー

だらだら4コマ1204「安堂ロイド現象」

4コマ1204

「『安堂ロイド』のキムタクは瞬きを
しないからスゴイ」という話を聞いたせいで、
ここ1カ月だけで過去二十年と同じくらい
木村拓哉の顔をガン見している(ダンナ様・談)

安堂ロイド

ご無沙汰です

長いこと更新を止めてしまい、すみません。
たぶん来年以降もこんな状態が続いてしまいそうな気がします。
トラブルがあったとかそういうことではないので、ご安心ください!

来年の早いうちにご報告できればいいなとかなんとか。。。!!
ときどきは気分転換にラクガキなどアップしたいです。
頑張りまっす。

追記:クリスマスプレゼントを寄越さないと、なぜかトナカイがやってきてイタズラしていきます。



真似すんな


新刊案内

-------------------------
連載
教えて!goo
『ゲーム業界ダンナ観察日記』

お仕事募集中ですヽ(´ー`)ノ
Twitter
絵を描いてだらだらするお仕事/ハリネズミ/ロボとかTF&BH/レトロゲー/バトルシップ民/映画ダラ見/ジャンプ本誌勢/あつ森アカ@topokichi_ddm/連載「ゲーム業界ダンナ観察日記」 https://t.co/iQv1H7ZfGo
QRコード
QRコード
登場人物

AboutMe
Works
Mailmag

メールフォーム
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アーカイブ