2013年6月14日明け方、はりちょさん(剣山 ハリット)が永眠しました。
治療をやめ、自宅で静かに過ごす方向にシフトしておりました。
昨年の11月に腫瘍が発覚してから本当に頑張ってくれたと思います。
苦しがって暴れた様子もなく、穏やかな死に顔でした。
いろいろとお声がけくださった皆様、ありがとうございました。
ブログの更新はしばらくお休みをいただき、24日頃を予定しています。

ハリネズミとダンナと嫁のだらだらとした毎日。
2013年6月14日明け方、はりちょさん(剣山 ハリット)が永眠しました。
治療をやめ、自宅で静かに過ごす方向にシフトしておりました。
昨年の11月に腫瘍が発覚してから本当に頑張ってくれたと思います。
苦しがって暴れた様子もなく、穏やかな死に顔でした。
いろいろとお声がけくださった皆様、ありがとうございました。
ブログの更新はしばらくお休みをいただき、24日頃を予定しています。


奥様は雨に勝利した。

寝ました。

驚いたらしいw

前回の4コマの続きー。
奥様の棒読みっぷりをご堪能ください。

ありがとうございます!(これからも
よろしくという顔をしながら)

しいたけ生やします!!
今度こそ…今度こそ…!!!
しいたけ生やそうぜ!!!