だらだら毎日

ハリネズミとダンナと嫁のだらだらとした毎日。

2012年11月

新刊のお知らせ「ハリネズミといっしょ2」
ハリネズミといっしょ2 (コミックエッセイの森)
ハリネズミといっしょ2 (コミックエッセイの森) Kindle版


「だらだら毎日」「ハリネズミといっしょ」のLINEスタンプも販売中です!
だらだら毎日LINEスタンプ
http://line.me/S/sticker/1123350

ハリネズミといっしょLINEスタンプ
http://line.me/S/sticker/1120273

更新お休みのお知らせ

こんにちは、とぽすけです。
更新お休みのお知らせです。
 
我が家で飼っているハリネズミのハリットさんが体調を崩しまして、治療に専念したいので、しばらくブログの更新をお休みさせていただきます。
もしかして気分転換に更新するかもしれませんが、うーん、うーん。
 
現在、信頼のおける獣医さんに診ていただいております。
長期のお休みにはならないと思いますが、復活した時はTwitterやメルマガでお知らせしたいと思います。
 
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
はりちょさんも飼い主も頑張ります。ていうかマジではりちょ頑張れ。

だらだら4コマ1039「夫婦の温度差」

4コマ1039

面白いのに泣く。笑いながら泣く。

先ず蟹ありき

dara20121121_1
セコガニ美味しいよ。
ここ一週間ダンナ様がカニカニ言うくらい美味しいよ。
 
 
 
 

カニはわったい菜がオススメ。

だらだら4コマ1038「家庭内別居に近い」

4コマ1038

奥様の目がないと、ダンナ様は好き勝手
し始めるので大変です(テレビの電源を消しながら)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q を観てきたよ

dara20121119_1
煙に巻かれたと思いましたが、これがいつものエヴァでした。
安心しました。
 
まだ未見の方は、ヱヴァQのWikipediaに飛ぶとストーリーが丸々全部書かれてますのでご注意ください(知り合いが引っかかってた)。
 
 
 
↓以下ネタバレっぽい(?)感想
 
 
 
 
 
久しぶりに集まった同窓会で、みんな不況やいろいろなことで超苦労してて暗い雰囲気になってたら、そこに田舎に引っ込んでのほほんと暮らしていたボンボンがやってきて、みんなの苦労も知らず「なんでみんな暗い顔してんのー?」とかKYさを発揮するという話。

だらだら4コマ1037「最初からそれが目的であるかのように」

4コマ1037

時々外でお仕事のラフやったり考えたりしてます。
たいてい遊んで帰ることが多いですけどもw

だらだら4コマ1036「奥様もシャバドゥビる」

4コマ1036

君も踊ればいいと思うよ。

だらだら4コマ1035「ダンナ様がいない」

4コマ1035

あとでメールしようと思ってたそうです。
超びびったのでローソンのプレミアム純生クリーム
チョコレート(250円)買って来い!!

だらだら4コマ1034「く…くさってやがる!」

4コマ1034

酔っ払うとたいてい廊下で寝転んでいます。

だらだら4コマ1033「冬への決意」

4コマ1033

作戦:無理やり着せる。

新刊案内

-------------------------
連載
教えて!goo
『ゲーム業界ダンナ観察日記』

お仕事募集中ですヽ(´ー`)ノ
Twitter
絵を描いてだらだらするお仕事/ハリネズミ/ロボとかTF&BH/レトロゲー/バトルシップ民/映画ダラ見/ジャンプ本誌勢/あつ森アカ@topokichi_ddm/連載「ゲーム業界ダンナ観察日記」 https://t.co/iQv1H7ZfGo
QRコード
QRコード
登場人物

AboutMe
Works
Mailmag

メールフォーム
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アーカイブ